【ニュー速】これは衝撃的な美味さ! マンゴーを凍らせただけの「完熟マンゴーバー」がウマすぎだよ!! てんこもり。


powered by てんこもり。

【ニュー速】これは衝撃的な美味さ! マンゴーを凍らせただけの「完熟マンゴーバー」がウマすぎだよ!!

1: 黒(愛知県) :2013/05/25(土) 22:19:05.51

これは衝撃的な美味さ! マンゴーを凍らせただけの「完熟マンゴーバー」がウマすぎだよ!!/コンビニで買えるのもイイ!

ひとくち食べれば、「う、う、ウマーッ!!」と叫ばずにはいられない、これまでのマンゴーアイスの概念を
打ち砕くほどの衝撃を受ける絶品アイスをコンビニのローソンで見つけてしまったー!

このアイスの名は、「完熟マンゴーバー」(ナカシン食品/180円)というもの。
様々なフルーツ風味が味わえる「アイスの実」の値段が120円前後と考えると、180円はちょっと高いかなぁ……と思いましたが、
パッケージには、なんと「完熟マンゴーそのまま凍結!!」とあるのでイチかバチか買ってみることに。

ミカンやパイナップルなどを凍らせた商品は小さいパックに入ったものが売られているけれど、
まるで東南アジアの路上で売られている大胆にカットされたマンゴーをそのまま凍らせちゃったような冷凍フルーツは初めて見た! いったいどんな味がするのかな。

まるで常温のマンゴーをかじるかのように、ひとくち頬張ってみると……。思いがけない冷たさと旨さに、「う、う、ウマーッ!! ナニコレ、ウマーッ!!」と叫んでしまった。

そりゃ、ホンモノのマンゴーの実を凍らせちゃったわけだから、マンゴーアイスの概念を打ち砕くもなにも……という感じではありますが、
マンゴーを凍らせるとこんなにも美味しいのか! と目からウロコ状態。

甘くみずみずしいマンゴーの果実がギュッと引き締まり、口のなかで解けるごとにトロリした濃厚な風味が口いっぱいに広がるのです。
もし自分で果物のマンゴーをゲットしたら、凍らせるのが習慣になるかもしれないなぁ。

no title

no title

no title

no title


http://youpouch.com/2013/05/25/121731/


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

♯44287

まったく同じ商品がTDSで売ってた
♯44288
企業にいくらもらったんだ?w
♯44289
マニキュアが最悪なステマ
♯44290
あからさますぎるでしょw
♯44291
マニキュアのせいでまったくうまそうに見えない。
ステマ大失敗だなw
♯44292
管理人いくらもらったの?
♯44293
きったねぇマニキュア見せんな
♯44294
食った断面見せるなよきたねーな
♯44295
宮崎県産の完熟マンゴーはその何倍も美味いよな。
♯44296
ステルスしてない宣伝
アイス半額の日に売ってたら、一回くらいは買うかも
♯44297
凍らせただけならマンゴー買って半割にして冷凍するわ
♯44298
マンゴーってくさくね
♯44300
給食の冷凍パインとおなじやね
♯44301
【アフィ+宣伝】これは衝撃的な不味さ! 提灯記事を載せただけの「てんこもり。」がヘタすぎだよ!!
♯44302
マニキュアひでぇ
♯44304
老化した指 赤い派手すぎる爪 嘔吐
♯44313
アップルマンゴーは高いけど、フィリピン産だかのマンゴーなら一個98円で売ってるやん
それ凍らせればええやん
♯44315
表面に霜ができるアイスって美味くない
♯44329
これ女じゃないよね?
おっさんくさい。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク